ホーム > 5000円以下で車内セックス

フェラまでOKのプチ援女子と5000円で車内エッチしちゃいました

車内セックス

給料前で金もないし、でもとにかく一発抜きたくて、ハピメを使って「フェラまでOK5000円」のプチ援女子とアポ取りしました。

さっそく待ち合わせの駅で彼女を拾い、人気のない場所に向かいました。

ちなみに彼女は23才のフリーターで、頭が悪そうなところを除けばそこそこ可愛い女子でした。

車内フェラ

河川沿いの静かな場所に車を停めると、彼女はすぐにおれのチンコをくわえ始めました。

「ねえ、おれも触ってもいい?」

「触るだけだよ。指入れないでね」

おれはいきそうになるのを我慢しながら、彼女のクリを撫でました。

そしたらチンコにかかる息がみるみる熱くなってくるのがわかりました。てかマンコがすごい勢いで濡れてきます。

きっと彼女もフェラしながら感じてきちゃったんだと思います。

「ねえ、本番させてよ」

おれはたまらず言いました。

「追加料金もらえる?」

おれとしてはもう頷くしかありませんでした。

そしたら彼女はおれにまたがり、自分でチンコを握り、マンコの中に納めました。

5000円以下

彼女の濃い陰毛がおれの恥骨のあたりで、ジャリジャリと音をたてました。それくらい彼女がグイグイマンコを押しつけてくるんです。

「あ、ああ、だめ!いく、いくうう!」

彼女は車をグラグラ揺らしながら、軽くおしっこをちびっていきました。

でも、じつをいうとおれ、5000円しか持っていません。つまり追加料金なんか払う余裕はなかったんです。

帰りの車中で彼女は一言も口をきいてくれませんでした。

いいじゃねえか!おまえだってやりたかったんだろ!

とはいえませんでした。




管理人が利用する掲示板一覧


※初めて利用する方は初回のみ無料で500円分から2000円分遊べますよ。



>> 最新の潜入レポートはコチラです

更新履歴