ホーム > 裏デリ嬢と本番してたったの1万円

とってもリーズナブルな裏デリ嬢と出会いました

裏デリ

ハピメを使って裏デリさんにレスを返すと「ユキチ一枚でいいよー」といってきたのでアポ取りしました。

でも一万でやらせてくれるなんてとんでもない妖怪なんじゃないかなあ、と内心びくびくしていたんです。

待ち合わせ場所に着いてほっとしました。

「よろしくー」

相手はなかなか端正な顔をしたゴスロリ女子でした。

でも、ちょっと様子がかわっています。

本番

「あたしさー、もう4回もテレビでたことあるんだよね」

なにに出たのかと思ったら「欽ちゃんの仮装大賞」でした。

「あれっていくらでても顔バレしないからいいんだよねー」

とかいって笑っています。

なんだか調子が狂います。

いざエッチを始めようとベッドにはいったときです。彼女は急に真顔でいいました。

「あのさー、やってるときお尻パンパン叩くのやめてくれる?手形が残ると彼氏に殴らちゃうんだよね」

え? 殴られるってDV男と付き合ってるんですか?

1万円

でも、エッチ自体はとてもエロく、感じやすい女子でした。とくにいく寸前になると、

「ねえ、アナルに指入れて!あ、ああ!」とかせがんできたりして、弱冠アブノーマルな匂いもただよわせていました。

エッチが終わると彼女はまたまた真顔で僕にいいました。

「ねえ、今度腐女子が集まって鬼畜大宴会開こうって話があるんだけど、お宅も参加しなーい?」

なんですか?鬼畜大宴会って?

怖いのでやんわりお断りしました。




管理人が利用する掲示板一覧


※初めて利用する方は初回のみ無料で500円分から2000円分遊べますよ。



>> 最新の潜入レポートはコチラです

更新履歴